基幹プロジェクト
向けの高速LMS

4.7 / 5
5 / 5
4.75 / 5
4.5 / 5
4.75 / 5

1つのLMSですべてのトレーニングシナリオを網羅

新入社員研修

新入社員を歓迎し、より迅速に生産性を向上させます。製品、プロセス、企業文化を迅速かつ効率的に社員に紹介します。
新入社員研修

製品トレーニング

最新の製品アップデートと操作方法にすばやくアクセスできます。社員が簡単な技術{知識}に磨きをかける必要があるときはいつでも、デスクトップ、タブレット、またはモバイルでiSpring Learnを利用できます。
製品トレーニング

販売員研修

販売員の業績を向上させます。失敗しても安全な環境で、最良の販売慣行を共有し、製品知識を評価し、コミュニケーションスキルを訓練します。
販売員研修

販売店研修

担当者およびパートナー向けの包括的な知識ベースを構築します。「iSpring Learn」 を利用すると、パートナーネットワーク内のすべてのユーザーが社内標準に対応できます。
販売店研修

コンプライアンス研修

コンプライアンス教育をオンライン化することで、悩みの種を軽減します。学習ポータルでコンテンツを簡単に配信・更新し、社員が常にコンプライアンスに準拠できるようにします。
コンプライアンス研修

認証取得

オンライン試験、インタラクティブなシナリオ、自己評価により、社員の業績を評価します。修了証の授与やレポートの作成も自動で行われるので、全体像を把握することができます。
認証取得
新入社員研修
製品トレーニング
販売員研修
販売店研修
コンプライアンス研修
認証取得

iSpringが選ばれる理由

高速かつ強固

iSpringの優れた技術を駆使すれば、数時間で研修プログラムを構築し、開始することができます。

使いやすい

iSpringの直感的なユーザーエクスペリエンスは、学習者と研修管理者の双方にとって、LMSを非常に使いやすくしています。

適正価格

数々の賞を受賞した技術を、ベストプライスで。ストレージや帯域幅に対する隠れた費用はかかりません。

iSpring Learnを使用して迅速に開始

01

アカウントを作成する

iSpring Learnに登録するだけで、オンライントレーニングプラットフォームが使えるようになります。追加の構成やITサポートは必要ありません。

02

既存コンテンツをアップロードする

プレゼンテーション、PDF、Word文書、ガイドライン、手順書、ビデオ、SCORMコースなど、既存の教材を数秒で追加できます。

03

研修を割り当てる

LMSに社員を招待し、特定のチームまたは各個人にコースを割り当てます。

無料でライブデモを予約しましょう!

iSpringを使用して研修を管理し、プロセスを迅速かつ容易に行う方法をご紹介します。

オートパイロットでの研修管理

iSpring Learn LMSは、トレーニングの締め切りを自動的に管理し、招待状やリマインダーを送信して、本当に重要なことに集中できるようにします。

包括的なレポート

iSpringの詳細なレポートを使用して、すべてのチームまたは個人の学習の進捗を監視できます。このデータをもとに、より詳細な情報を得た上での人事決定や、トレーニングの効果を高めることができます。

業界をリードするオーサリングツール

他のLMSとは異なり、iSpring Learnには受賞歴のあるオーサリングツールが付属しています。 iSpring Suiteインタラクティブなコース、クイズ、分岐シナリオを短時間で作成できます。

カスタマイズとセキュリティ

ブランディング機能を備えた学習ポータル

学習管理システムをブランドと一貫性を持たせます。貴社のドメイン、ロゴ、コーポレートカラーをご使用いただけます。

ITエコシステムとの統合

iSpring Learn LMSは、iSpring APIを介してHRシステム、CRM、その他のバックオフィスシステムとデータを共有できます。

データセキュリティ保証

すべてのコンテンツ、個人データ、および統計情報は、信頼できるサーバに安全に保存されます。データセンターは、生体認証アクセス技術と多要素認証によって確実に保護されています。

詳細はこちら

モバイル学習

iOSとAndroid用のiSpring Learnアプリケーション(無料)を使えば、学習者はいつでもどこでも勉強できるだけでなく、コースをデバイスに保存してオフライン時に受講することもできます。

受賞歴のあるソフトウェア
iSpringは、Brandon Hall Group、eLearning Industry、G2、Capterraなどの大手ビジネス業界アナリストに広く認知されています。

eLearning IndustryでトップのゲーミフィケーションLMS

優れたクラウド型LMS (2022年)

優れた社員研修LMSプラットフォーム(2022)

通信およびIT企業におけるトップLMSソリューション2022: iSpring Learn (2022)

LMS会社の番付リスト (2021)

Training Magazine Network Choice Awards: LMS部門 (2021)

顧客経験に基づくLMSソフトウェアトップ20 (2021)

ユーザー体験に基づくLMSソフトウェアトップ20 (2021)

ブレンディッドラーニングの上位LMS (2021)

eLearningIndustry.comで最優秀LMS (2020)

eLearning Industry が選ぶ企業内研修用マイクロラーニングLMSのトップランカー (2020)

CrozdeskのLMSカテゴリでリーダー (2020)

Crozdeskが選ぶトレーニングおよび新入社員研修の主要なLMS (2020)

Training Magazine Networkによるチョイス・アワードのオーサリングツール (2019)

SMBのラーニング管理テクノロジー部門ベストアドバンスでGold Brandon Hall賞の金賞受賞 (2018)

ライブカスタマーサポート
理由は、お客様を大切に思っているからです。

iSpringカスタマーサポート担当者は、電話、メールでいつでも連絡が取れます。高度な訓練を受けたコンピュータオタクが、24時間365日、あなたのサポートをします。

全サポートケースの83%以上が2時間以内に解決しています。

基幹プロジェクトに
iSpring LMSを採用