image/svg+xml image/svg+xml image/svg+xml image/svg+xml image/svg+xml iSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツールiSpring Suite 11登場│iSpringの改良されたeラーニングツール

エキサイティングなニュースをお知らせします!9月に主力のオーサリングツールの新しいバージョン、iSpring Suite 11をリリースします。もっとインパクトのあるeラーニングコンテンツ作成を強化するアップグレードをお届けします。

iSpring Suiteは、使いやすさ、豊富な機能、全体の価値で世界中の多数のコース開発者に好まれています。新しいリリースでは、皆さんが心底気に入る理由がさらにもっとあります。

新しいiSpring Suiteには、コンテンツを一段と魅力的・効果的にする新しいカスタマイズ機能が豊富にあります。手描きのキャラクターと背景のコレクションを備えたコンテンツライブラリも拡張したので、コースにゲームのような雰囲気を加え、研修を惹きつけるものにします。しかも今後、学習者はコース再生速度を調整して、学習ペースを管理できるようになります。

それでは、iSpring Suite 11を好きになる3つの主な理由をじっくりと見て行きましょう。

理由 1 – 無限のインスピレーションとエンドレスな可能性

新しいiSpring Suiteは、学習コンテンツの創造性とデザインにすばらしい機会を広げます。新しいカスタマイズ性能があるので、ブランドの独自性を維持しながらコースを作成したり、まったく新しい物を作成できます。

待ちに待ったデザイン

iSpring Suite 11では、プレーヤーを完全に再デザインできます。ボタンの形やフォントの変更、コースレイアウトへのグラデーション追加、透明さの調整などが可能です。

新しいiSpring Suite プレーヤー

コースプレーヤーのカスタマイズ — お好み通りにレイアウトを変更できます

コースプレータマヤーカスタマイズ

ブランドカラーパレット、フォント、コントロールボタンを使って、会社のブランディングとコースを一致させます

コースプレーヤーカスタマイズ機能

最も大胆でクリエイティブなアイデアに命を吹き込み、学習者が楽しめるすばらしいコースを作成できます

独自なプレーヤーデザイン

創造性はコースに限りません。iSpring Suite 11があると、独特なデザインのクイズ、アンケート、インタラクションを作成できます

最高なことは、さまざまなデザイン向けに複数のコースを作成するのに二度手間にならずに済むことです。モバイル版はすべての新しいデザイン設定に対応します。

モバイルデバイ対応のコース

モバイルデバイスに完璧に対応します

理由 2 – 魅力的なシンプルさと貴重なサポート

アップデートされたオーサリングツールには、魅力的なユーザーに優しいインターフェースがあります。しかも、すぐに使えるプレーヤーテーマと拡大されたキャラクターと背景コレクションが付いています。これはすべて、コンテンツ作成過程をさらにもっと簡単に早くします。

美を好む人のための新しいインターフェース

iSpring Suite 11ツールバーは、さらに直観的で使いやすくなっています。eラーニングコンテンツに取り組む時には、マウスをクリックするたびに楽しめるでしょう。

iSpring Suite 11 ツールバー

貴重な時間節約のためのプリセットテーマ

プレゼンテーションがあって、それをすぐに専門的なコースに変える必要がありますか? iSpring Suite 11を使えば簡単です。即座にすばらしいコースを構築できる新しいプレーヤーテーマの全コレクションを見つけることができます。テンプレートを選べばコースの準備完了、プロのデザイナーが作成したような外観です。

プレーヤーテーマを選択

コースプレーヤーのすぐに使える5種類のテーマのひとつ。

圧倒されそうなロケーションとキャラクター

これからは、手描きの背景とキャラクターで、すぐにスライドをインタラクティブなゲームに変えることができます。インターネットで検索するのに何時間も費やす必要はもうありません。iSpringのコンテンツライブラリに手描き画像を加えたので、まったく新しいレベルでコースをデザインできます。

新しい手描きキャラクター

iSpring Suite Maxユーザーですと、キャラクターと背景を利用できます。

さまざまな年齢、国籍、職業の18種類のキャラクターと、コースにイキイキとしたゲームのような雰囲気を加える360種類以上の画像があります。新しいキャラクターがさまざまな職場のシナリオで学習者を案内します。メンター、顧客、銀行社員、マネージャー、講師、生徒の役割を果たせます。

ソクラテスの思い込みから本物の喜びまで、各キャラクターにはポーズや感情が何十もあります。これがあると、コースに新しい命を吹き込んでどんな仕事状況も再現できます。

プロのアーティストが描いた美しい背景は、従業員を新たな環境に引き入れ、コースに納得感を与えてとても引きつけます。

新しい手描き背景

理由 3 – 学習者への無限の配慮

お分かりの通り、iSpring Suite 11は、コース開発者にとって本物の生産性ブースターで、ひらめきの源です。コースオーサリング過程を合理化し、もっとラクラクよりすばらしい外観のコースを作成できます。しかも、学習者のために本当にクールなものを備えています。

もっと簡単にするためにロールプレイデザインを改良

ロールプレイシミュレーションが違って見えます。今後、デザインは一番小さな細部に考えだされます。ムードスケールを変更し、対話デザインを更新し、新しいアニメーションを加えました。初めて開いている場合でも、学習者はシミュレーションを使った取り組み方のアイデアを得ることが簡単になります。

対話シミュレーションの新しいデザイン

自分のペースで学習

iSpring Suite 11のリリースで、学習者は快適なペースで受講できるようになります。例えば、2倍の速度で動画講義を視聴したり、スライドのナレーションを聞けます。進めるのにもっと時間の必要な人は遅いペースで進めることが可能です。 このためには、学習者はプレーヤーで適切な再生速度を選択する必要があるだけです。

プレイヤーの再生速度を変更

研修中、従業員は受講に快適な速度を選択できます

この新しいオプションはコースのタイミング、スライドの動画と音楽の速度、アニメーションのペースに影響を与えます。このオプションを学習者が利用できるようにするかどうかはあなた次第です。

iSpring Suite 11。9月に発売

アクティブなiSpring Suiteサブスクリプションをお持ちのお客様は、無料ですべての新機能を入手できます。

今までにiSpring Suiteを使用したことがない場合には、今こそ、無料の14日間試行版に登録してすべての性能をチェックするすばらしい時です。すべての新機能は、リリース後すぐに試行版で利用できるようになります。この先ずっと、お客様のeラーニングの仲間になると確信しています。

iSpring Suite

迅速なコースオーサリ
ングツール

オンラインコース・クイズの作成
にかかる時間を劇的に短縮する

早く作成できるコースオーサリングツールキット

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

iSpring Suite
eラーニング用オーサリングツール
詳しく読む
 

オンラインコースの素早い作成を今から始めましょう